羊国手芸記

羊の国ニュージーランドで糸紡ぎ

I dye, spin, crochet, knit and weave in New Zealand-the country of sheep.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 待っております | main | ルームシューズ作りは続く >>
# ハニートースト
24時間近くたっても出てこないし、元気が無くなっていっているようなの
お父さんが卵を割って救出!
なんだかひよこに見えないんですけど。
エイリアンのようだ。

今日になったら結構元気で、先に生まれた黄色いひよこと突っつき合いの喧嘩らしきことをします。

それを見守るジャバ。どうしていいかわからないがとりあえず近くにいるって感じ。
本当は何を思っているんだろう。
猟犬の血は騒がないのか??


こんな状態でも静か〜にして動かないのね。
目を三角にして、どっちかというと困っている。


黄色い方は蜂蜜色の「ハニー」
黒い方はこげた「トースト」

二人あわせて「ハニートースト」という名前。
| comments(2) | trackbacks(0) | 10:20 | category: 日々雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:20 | category: - |
コメント
ジャバかわいい!困ってる顔がたまらない(>_<)


…うしちゃん記憶力凄いね(*_*)

ブルドックはオスでした(*′艸')

出産に立ち会った?のは大型犬で、13匹も産んだんだよ〜((((;゜д゜))

死んで産まれてくると、母親犬は分かって、子犬の包まれてる袋を食べず放っておくから、その黒い袋が何だか目に焼き付いてます(*_*)

娘チャンに焼き付いているのは、お父さんが殻を開けてくれたことか、ウエットな羽か、8時間待っていたことか…


タイトルからは、まさか前回の続きとは思いませんでした(*≧艸≦*)
ウケた〜
| りら | 2009/09/07 4:07 PM |

>りらちゃん

生まれてからずーっと犬を飼い続けているけど、出産に立ち会ったことがないんだ〜。雄ばっかり飼っているからかな?

犬の出産、いつか見てみたい気がするけど、びびりな私、おろおろするのが目に見えている。。。

黒い袋かあ。すごい記憶だ〜。りらちゃん何歳だったの?

ムスメはトーストのグロテスクな姿にもびびることなく「かわいいね〜。」程度の反応。結構あっさりなのね...って感じです。



| 糸子 | 2009/09/07 5:33 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://itosaku.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Itosaku. Make your own badge here.
booklog
Search this site
Sponsored Links