羊国手芸記

羊の国ニュージーランドで糸紡ぎ

I dye, spin, crochet, knit and weave in New Zealand-the country of sheep.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 出会い | main | 気に入らんときは >>
# 整理整頓
また違う風邪もらっちゃってます。
けど寝込むほどじゃないので、このときばかりにと整理整頓に精を出す私。

たな1。

お父さんの趣味の金魚やめだかと、私のウィール達が並んでる。
水槽がなかったらもっとウィールが上に置けるのに...

たな2。

お父さん半分、私半分の約束だったけど、ほとんど私のもので埋まっている。
ぶつくさ文句を言われます。ごめん。

あとはここに入りきらない何キロにも及ぶ原毛をどうするかね...

素敵な藤のバスケットとかで整理したいなと思ってお店にいったんだけど、高いんだなあ。
1個30ドルとかするんだよ。
買えないや〜。




| comments(2) | trackbacks(0) | 09:45 | category: 日々雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:45 | category: - |
コメント
整理整頓すると気持ちいいよね〜

めだかってダンナさんカワイイ(>_<)b
棚の上、仲良く半分こして下さい(^O^)

そちらも軽い風邪を引いて、イマイチすっきりしないようですねぇ(-_-)
娘チャンは大丈夫ですか?

籐のカゴ、良いけど高いよねぇ

日光は籐のカゴってすぐカビが生えるので諦めもつきます(^^:;)

| りら | 2009/08/20 2:49 PM |

また風邪なの〜。ほんとやんなっちゃう。今回のはのどが痛くて咳が出ます。整理整頓している場合ではなかったかも。ひどくなってきてます。はああ。娘ものど痛いと言い出しました。ひどくなりませんように。りらちゃん家族はもうよくなった??

藤のかごにカビ!日光は特に湿度が高いんかな?毎回日本に帰るとお肌がしっとりきれいになります。で、こっちに戻ってくるととたんにかさかさになる。

お父さんのメダカ、今日一匹ご臨終。お父さんがっかりしてました。
| 糸子 | 2009/08/20 7:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://itosaku.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Itosaku. Make your own badge here.
booklog
Search this site
Sponsored Links