羊国手芸記

羊の国ニュージーランドで糸紡ぎ

I dye, spin, crochet, knit and weave in New Zealand-the country of sheep.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Mandolin | main | Eclipse >>
# ホリデーの終わり
ホリデーが終わった。
ムスメは友達と先生に会いたくてしかたなかったので、前夜からとても興奮してた。
私は朝ムスメを送り出したら寂しかった。
また自分のペース取り戻さなくちゃね。

そんな私の気持ちを察してかどうか知らないけど、お父さんが「そうだ今日映画に行こう!」と突然言い出して、二人でHarry Potter and the Half-blood Princeを見に行った。

二人で映画にいくなんて何年ぶりだろう。

コメディーあり、泣かせるところあり、怖いところあり、大人でもかなり楽しめる出来。
うちに帰ってきて最終刊を本棚から引っ張りだしてまた読み始めてしまった。

あ〜、はやく最後の映画が見たい。
待てない、待てない。



| comments(2) | trackbacks(0) | 06:38 | category: 日々雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 06:38 | category: - |
コメント
ハリーポッター、読んだことないですけど、読んだらハマるんでしょうね(>_<)

ダンナさんとテレビで観ていて、建物も動物もみんなCGだ〜
と言っていたら、全てセットで、動物も本物の羽やシリコンを使って作られてるって言うんでビックーリしました(>_<)
ウチの息子は好きみたいでDVD借りてましたよ〜。
娘チャンもそろそろ観るかな?!
| りら | 2009/07/22 9:40 AM |

ハリーポッター、私の英語力でちょうど良く読めて、はまりました。

子供のように毎年新刊が出るのをドキドキ待っていて、最終刊を読み終えたときは、もう後がないのかあ、と寂しくて泣きたくなった...ばかでしょ〜。子供っぽいとでもなんとでも言ってください。えへへ。

私の中のハリーポッターと、映画の中の俳優がちょっとイメージが違うなあと思いつつ、映画は映画で楽しんでます。

ムスメは怖い物がでてくるテレビは一切ダメみたい。お母さんと一緒くらいのものしか見たがらないよ。

そうそう、今週ここの映画祭りでポニョが上映されるんだ〜!ムスメと初映画に行くんだよ〜!楽しみ!
| 糸子 | 2009/07/22 5:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://itosaku.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Itosaku. Make your own badge here.
booklog
Search this site
Sponsored Links