羊国手芸記

羊の国ニュージーランドで糸紡ぎ

I dye, spin, crochet, knit and weave in New Zealand-the country of sheep.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 飽きちゃった箱 | main | こんな日もあるよ >>
# 口内炎
 ふと気がつくと口の中、あらゆるところに口内炎が出現。
あれあれ、と思っているうちにのどの奥にも何かができて、つばを飲みこむのが難しくなった。
ムムム。
気持ち悪い。
すぐ病院に電話。自力で治るの待てないよ。



今日の早朝のこと。
私が寝返りをうったら、隣で寝ていたお父さんが飛び起きてキッチンにダッシュ。
なんなんじゃ、と思って追いかけてみると、ジャバだった。
全然気がつかなかったよ。
お父さん、私が具合が悪いんで違う部屋で寝てた。
だからってジャバ君、私のベッドに潜り込むなんて。
| comments(2) | trackbacks(0) | 05:42 | category: 日々雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 05:42 | category: - |
コメント
うしちゃんも体調崩しちゃったんだ(>_<)
食べることに支障が出ると楽しみ減るよね〜。病院行ってどうだったかな?!
家族の誰かひとりでも調子崩すと大変だよね。

ジャバくん空いてるの分かって寝てたの、か〜わいいねぇ〜(^O^)
| りら | 2009/07/02 5:02 PM |

体調崩したってほどじゃないんだけど、口の中が大変なことになってます。こんなこと初めて。なんか菌が悪さしているらしい。抗生物質(ペニシリンだったかな)を出してもらって、退治してますが、すぐにはよくならないねえ。

そしてそんな状態なのに、なぜか食べられるんだな。
こういうときにダイエットすればいいのにと思いますが...

私はついついジャバを甘やかしてしまうので、お父さんはいないし、お母さんは怒らないだろうと勝手にベッドに潜り込んでいたんだと思います。私はまったく気がつかないで朝まで熟睡しました。


| 糸作 | 2009/07/02 7:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://itosaku.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Itosaku. Make your own badge here.
booklog
Search this site
Sponsored Links