羊国手芸記

羊の国ニュージーランドで糸紡ぎ

I dye, spin, crochet, knit and weave in New Zealand-the country of sheep.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Mandolin
手芸とまったく違うことがしたい...と思って
ちょっと前から気になっていたマンドリンを衝動買いしてしまった。

今年の始め、フォークミージックフェスティバルに行ったとき、隣のテントに泊まっていたお兄さんが毎日芝生の上で演奏していて素敵だったの。

だから衝動買いといってもしばらく考えてはいたんだけど、こんな出費は久々で、お店から出てからドキドキ。
「いいのだ、いいのだ。たまには...ははは。」と自分に言い聞かせる始末だった。

お父さんは始め、全然興味がない顔をしていて「下手でいいから楽しめばいいんだよ〜。」なんて言っていたのに、今はマンドリンちゃんを手放せないほどはまってしまって、二人で取り合いになってる。

お父さんはバイオリンをやっていたからなのか私よりはやく上手になっていっている。
くやしいなあ。
私のなのに。


| comments(4) | trackbacks(0) | 11:06 | category: お父さん |
# うちのおとうさん
 うちのおとうさんの似顔絵。
どっちが似てる?
| comments(0) | trackbacks(0) | 06:27 | category: お父さん |
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Itosaku. Make your own badge here.
booklog
Search this site
Sponsored Links